友だち   フォロー   フォロワー
8 0 71
グラスワンダー
  
★2022.08.12更新★

※約1年半ぶりに更新※

はじめまして。
備忘録として予想を中心に日記を2014年5月より細々と書いてます。
素人の妄想全開の予想ですので、ご了承ください。


当初はnetkeiba.comのみ書いてましたが、読みたい日記を探すのが苦労するため、2015年11月より下記にも転記してます。
また、2022年のマイページ仕様変更による日記機能の文字数制限を受けて、2022年8月12日の正午を持ちまして、こちらへの投稿は停止しました。
今後はブログ、Twitterで予想を中心に変わらず備忘録を書いていきます。


日記で記載した予想は金額の大小ありますが、記載通りの馬券を買ってます。


◆ブログ
http://blog.livedoor.jp/apple_sato1114/


◆Twitter
@apple_sato1114



(※1)
2016年より友人の所属グループに入れてもらい、POGを始めました。
3ヶ月に1回ペースでPOG日記を書いてます。

(※2)
2017年よりキャロットに入会し、一口馬主を始めました。
出資馬の出走時には日記でも取り上げます。


====================
↓軽く競馬自己紹介↓
====================

文字数制限により、自己紹介においては面倒ですが、以下のURLよりお願いします。


http://blog.livedoor.jp/apple_sato1114/archives/6123858.html


予想は基本的に日記に事前記載してますが、時間の都合上記載できない場合はTwitterに買い目を記載してます。
友達申請においては、一定期間やりとりなければ勝手ながら解除してます。ご了承ください。


よろしくお願いします。
友だち(8)
マイページ メニュー

(c)NetDreamers