友だち   フォロー   フォロワー
68 17 114
オジョウママ
  
馬ファンから始まりビギナーズラック連勝を経験しました。
競馬場、トレセンの見学、セリ場の見学を経験するうちに紆余曲折を重ねながら
自分で馬を走らせる事ができたらな〜という漠然とした夢を抱いていました。

どうせサラリーマン そんな夢かないっこないなあと思ったある日
セリ場で抜群に相性の会う牝馬に出会いました。
自分は アパパネ、フラサイパンドラのような大きな牝馬が大好きでしたので
シロキタジーニアスの2011年にとても興味を持ちました。

そこから地方の馬主になり。(お馬を先に買ってしまったんです。)
初心者なので、育成牧場さん 牧場主さんと周りの皆さんに大変助けられながら今は地方競馬の門別にはじまり縁あって南関東の馬主をしていました。愛馬の名オマツリオジョウ
初心者で口取りができ、なんと1年間に門別1勝 舟橋1勝 大井1勝と3勝の成績を収めました。
最終 成績は、門別1勝 舟橋1勝 大井3勝になりました!

色々とまどう事もありますが、馬優先主義で調教師の先生と相談しながら
愛馬を走らせ
夢は叶うものをモットーに競馬をしています。
馬を持っていながらも お馬に楽しませてもらっている気持は未だに持っているのは普通のファンと同じ。

好きな騎手は
中央なら秋山さん!和田さん!
南関東は御神本さん 瀬川さん
門別は 石川倭さん、黒澤さん、

好きな馬はテイオーの血統 あと いろいろ
人気薄で実力のある馬が大好きです


愛馬のオマツリオジョウは 引退 繁殖に!
おかげさまで オマツリオジョウの2018がリュウセイオジョウで、
盛岡の新馬戦 そして2歳の重賞若駒賞で掲示板に載りました。

名古屋に転籍してまもなく 2連勝をあげています。

2022年には次女も生まれています!

今年は門別で共有にてもう こういう血統には2度と出会うことはないだろうと
言う子を走らせます!


追伸 競馬で予想をするのは好きですが 応援馬券が多いです。

 オレオレ予想家の方のお友達申請は お断りします。
友だち(68)
マイページ メニュー

(c)NetDreamers