友だち   フォロー   フォロワー
9 6 31
馬のきもち
  東京
何気にかかっていたテレビで見たシンボリルドルフ。
見たのはその一度だけだったのですが鮮明に記憶に残っています。
次にオグリブームでオグリキャップを知りぬいぐるみを買いました。
次がディープインパクト。
競馬の事はなにも知らない私でしたがすごい衝撃を受けました。
でもやはり私とは無縁の世界でした。
それが2011年秋、ある事で人生最大に落ち込んでいた時やはり何気にかかっていたテレビで見たオルフェーヴル。
ひと目見て虜になりました。
これが私のオルフェーヴルとの、そして競馬との出会いです。そこからどんどんお馬さんが好きになりました。
この世界知れば知るほど深いです。
ようやく一生の生きがいを見つけました。
パソコンもあまり詳しくないし交流の仕方もよくわからないので、マイペースで楽しみたいと思ってます。

愛馬の日に馬事公苑で出会ったばんえい競馬のお馬さん。
あの重いそりを引いているレースはどうしても見られませんがこの日に会った仔を見てびっくり!
約1トンもある大きい馬体にもかかわらず穏やかで優しい目をしていて、何とさわり放題でした☆ お仕事ご苦労様!!
新たな感動に出会いまた感激しました。
だからお馬さんは素晴らしい。
ありがとうしかないです。
意を決して競馬場に足を運んでから1年。遠くには行けませんが府中と中山行ける限り頑張って行きたいと思ってます。

'・*:.。. .。.:*・゜'・*:.。. .。.:*・゜'・*:.。. .。.:*・゜'・*:.。. .。.:*・゜'・*:.。. .。.:*・゜

   * プロフィール画像変更しました *
友だち(9)
マイページ メニュー

(c)NetDreamers