友だち   フォロー   フォロワー
7 23 26
馬の気持ち優先主義
  
馬券よりも競馬、馬を見ること自体が好きです。
競馬はときどき素晴らしいレースに出会えます。
本当に嬉しい瞬間です。
それが好きで競馬を見続けています。
競走馬、騎手、調教師、厩舎スタッフ、育成、生産牧場、
馬主の方々・・・・
皆さんのおかげで楽しませて頂けています。
競馬を本当に好きな方々と、一緒に競馬を楽しめたらな・・・と思います。
見る側にしかまわれませんので、
見てわかる範囲でしか意見は書けませんが、
どうかよろしくお願いいたします。
仲良くしてくださいね。
お手柔らかに。
フォローはお気軽にどうぞ。あいさつなしで結構ですよ。
忙しくしているので、
今はメインくらいしか見ることができませんが、
頑張ってついていかなきゃなと思っています。
馬好きファン目線の競馬コラムを書くのが夢です。
パドックで馬体を見て
あれこれ考えたり想像するのが好きです。
今、このレースで走る馬を当てようとかいうことよりも、
馬の能力とか将来とかを
あれこれ考えながら見るのが好きです。
馬を見る目はずっと養いたい気持ちがあるので、馬に携わるプロの関係者の方々、馬主の方々(もちろん一口馬主の方々も。)、POGで馬体見るの得意です・・・・という方が
もしここを読まれましたら、
こんなサイト良かったよ。とか
こんな本参考になりますよ。とか
私はこういうところ見て見極めています。とか
どんなことでもいいので、
直メッセージでもコメントでも残してくれると嬉しいです。
(自慢話歓迎です。)
ごあいさつ、過去記事へのコメントやメッセージもお気軽に。
年齢性別、もちろん不問ですので気を使われませんように。
どうかよろしくお願いいたします。

2019年5月以降。

ディアドラ、ナッソーS・英G1勝利おめでとう!!

メールドグラース、コーフィールドC・豪G1勝利おめでとう!!

リスグラシュー、コックスプレート・豪G1勝利おめでとう!!

アドマイヤマーズ、香港マイルG1勝利おめでとう!!

ウインブライト、香港カップG1勝利おめでとう!!

グローリーヴェイズ、香港ヴァーズG1勝利おめでとう!!

フルフラット、サンバサウジダービーカップ勝利おめでとう!!

(文字数オーバーでここまで。)
友だち(7)
マイページ メニュー

(c)NetDreamers